兄塚は結構ケータイの夢サイトで見かけるのだが
弟塚ってそういや居ないね。


…マジプリのユウタ思いだしたが
手塚はあんなきゃぴきゃぴじゃねぇだろ。


朝起こしにくる
「ねえさん、朝だよ。」←超 低 音。


料理したら文句垂れる
「…姉さんの味付けは濃過ぎる。もう少し塩分控えめにしたらどうだ?
それとも高血圧症でもする気か?」
喧嘩の内容は幼稚ぃが、例え方が高年齢。


小遣いピンチ
「頼む、1000円だけ貸してくれ。…何を買うかは別に言わなくても良いだろう。
姉さんには関係ない。……わかった、貸してくれたら何でもやるから。
…なんでも。」
…こーして世の姉は弟にとって絶対的な存在になるのです(嘘)。


塚口調難しいっす。
いまいち弟感が出せん。

本日のメインテーマ

青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)