それにしても眠い…(今まだ21時ですがなにか)


風邪は良くなりました。
鼻水も今日は止まった。快調快調。
(「かいちょう」って打ったら候補変換トップに「会長」が出たウチのIME2000)


しかし眠い。
目は開いてんのに、意識が半分閉じてます。
軽く頭痛つき。
昨日ER削って早く寝たのにね。
そうそう、CDTVはDVDに録った。まだみてねーや。
妹s曰く「なんじゃこりゃ」
…まぁテニスのCDの扱いっていっつもあそこそんなもんよ。
おとついのMステSPもいつハピマテが出るかちょっとwktkしてたのにー
見事テレ朝め切りやがりました。
そこらのアイドルより売れてんだぞ
オタクナメんなよ。


さてMONSTERのDVDでも見るか…
明日返却予定なんだよな。


こないだ久方ぶりにガクプリやってべっさまをクリアした。
やっぱ普通跡部ってこうだよね。どんな奴が相手でもゴーイングマイウェイ。
ウチの跡部ヘタレ過ぎだなぁ。
跡部ファンの皆様、改めてごめんなさい。
好きな人を思って夜も眠れないような跡部を今後もお楽しみください。