暑いですね。
9月なんですけどね。
さっきまで雷がどんどこ鳴ってました。
台風来るんですかね。
今日めっちゃ外来多かったです。
土曜日はやっぱり会社勤めの人が多く来ます。
あとなんか分かりませんが自己注射の人も多かったです。
いちいち使用量コメント入れるのメンドウです。
あと在宅酸素の人も多いです。
酸素飽和度測定のコードと時間外受診のコメントコードが似てて
どっちがどっちやねん、とよく自分でツッコみます。
忙しい時ずーっと頭の中で「銀の剣」が流れてました。
忍足です。
レセチェックは終わりました。
先輩が見た健保分より自分の方の訂正分が少ないので可也心配です。
でも800余人分もう一度見る根気はありません。
生保の医療券が届いてません。
援護課に電話したら「7月に意見書送ってるのでそれ書いて云々」と
電話がありましたが
意見書を送って貰った覚えがないので戸惑っています。
種死はミーアが死んじゃいました。つかシンを見て居ません…。


はぁ。
長々と愚痴をすいませんでした。
女王の教室見ます。


女王、一社提供なんだ!?
…いや、スポンサーが離れたとか噂は聞いてたけどさぁ。
EDの天海祐貴のダンスは綺麗だな
流石元宝塚だ。


カトリーナ暴れすぎ。
アメリカでこうなら日本なんか支援どころの話じゃない気がする。
冠水してるのに、火事消す水が無いって。
マスコミは支援物資届けるとかしちゃいけないのん…?