昨日肝心なこと書くの忘れちゃってたよ


地震お見舞い申し上げます。


すっごい揺れてたね…。
そんでもってあの仙台のプールね。
背泳ぎしてた人が顔に天井落ちてきた!とか言ってたからね。


自然の摂理とはいえ
出来れば起こって欲しくない。地震
どんなに備えても、”揺れない”ってことは不可能なんだから…。


あのそんな中、早明浦ダムが大ピンチですよ。
たみさんとこはだいじょーぶなんでしょーか?(と訊いてみるテスト)
断水だの貯水率ゼロ%だの…隣県もヒトゴトじゃない状況に陥って来そうです…
…そーいや1ヶ月くらい雨降ってない。ここいらも。


雨降れー。
…ダムにだけで良いから。

拾ってきたテニプリ関連の情報

・08/17 千石シングル「エブリディ」
・08/26 DVD43巻
・08/31 レディオCD(BOXバラ売りと続き6枚の18種)
・09/02 コミクス30巻
・09/08 アニマックス再放送開始(週1話・木2回+金土の4回放送)
・09/14 真田シングル
・09/22 SPブロマイドVOL.5(祭)・TCG第14弾
・09/23 DVD44巻
・09/29 宍戸デビューシングル
・10/05 レディオED発売
・10/07 手塚バースデーシングル 集英カレンダー2006(台詞つき週めくり仕様)
・10/19 タカさんファーストアルバム
・10/28 DVD45巻(最終巻・映像特典付)
・12/02 コミクス31巻


一部解読できなくて情報捨ててます
イヤなによりもそれよりもちょっと奥さん聞いてよ!!!


・たしけ原画展の噂


そ、そうなの!?