取り急ぎ、
トップにつけたアンケートに沢山の投票&コメントを
ありがとうございました。
日参多いなぁ…しっかりしなきゃあなぁ…。
コメントのレスはまた後日きちんとお返事しますので。
隠れファンが多くてなんだか嬉しいです。
応援していただけるだけでしあわせです。
ここの手塚がだいすきって言ってくれてありがとうございます。


後はアンケートの内容・期間とかもうちょい考えて、有効利用したいですね〜。


マイメロ 第20話「星を一緒に見られたらイイナ!」

先輩ドタキャン!


えーっと、「歌駆フラグ」がたった陰で、
「柊バクフラグ」と「ミキマナフラグ」が立った!
ノーマルもBLも百合まで行くのかマイメローー!!!w


…えっと、小学校低学年女子向けの日曜朝のアニメのはずです…多分。

更新履歴

真夏の星空は少しブルー・2
あはは
ついにこいつら出しちゃった。


柏木&萩原はわたしが中学生の時からつくってたキャラで
らくがきちょうの中で生きて早10年前後だ
なっげーなぁ
いろいろこの人たちのエピソードもあるけど
まぁそれはそれ。
今は手塚と世田谷で手いっぱい。