なんだかこの2・3日で入退院の出入りが恐ろしく激しい
火曜日
前日夜から食中毒の患者が入院
その連れも昼過ぎに入院
娘さんが大阪に遊びに行くのでおじいちゃんお預かり入院
大学病院から転院
一般病棟が空いてないので療養型の患者さんを2人施設へ退院
一般の人を介護型へ転倒
入退院変更表がスゴいことになってました。


水曜日
4人くらい一気に退院(もう覚えてないし)


今日
介護老人ホームからひとり入院
整形外科からリハビリ目的で転院
外来に来てた女の人が入院
お盆前の所為か今日も4人退院


既に夕方には明日退院の人の退院証明書が3通受付に降りて来ていた…。
あさっても1通あった


副院長のいない間に部屋が全部変わってそうだな。

更新履歴

真夏の星空は〜が4回分全部書きあがってるので(後は気分次第で推敲)
今月いっぱい楽に過ごせそうだあっはっは。
その隙にclassicheartsの方をどうにか更新したいので
今ちょこちょことおえびのログを整理中。
本当今年描いた量すくねーなぁあああ……。
多分火曜日に消えてしまったおえびの分は
全部ログを取っていた筈なので
(その前日の月曜に描いた分だけ危うく流れかけたが
オフライン作業にてキャッシュで確保)
まぁ一安心ですか。
それともうひとつ、フォトショで描きかけてるヤツも仕上げたい。


なんだか夏の絵が秋に載りそうな予感がする…。