残業しなくて良くなる。いやっほい!
5時半から詰所にひっそりとひとり潜入して
申し送りの傍らでカルテを奪ってはレセチェック…
超肩身狭いな俺…。
ベテラン看護婦さんの申し送りカルテは結局奪えず
先輩が「代わりに行って来てあげよ」と見てくれた。
超平身低頭、俺。


暑いです。8月です。
朝からクーラー壊れてて大方1時間近く冷房無しで仕事する。
頭働くワケがないじゃん…チャリ漕いで暑くて、その上に白衣羽織って
汗ダラダラですよ。基準監督署に駆け込みたいわ!!(ヤケ)

久しぶりに今日の情報

820 名前: 声の出演:名無しさん [sage] 投稿日: 2005/08/01(月)
10月7日バースディに手塚シングルか 
未発売の3枚はどーなったんだー! 
日吉なんざついに原作で自分のCDタイトル叫ぶ始末だし 
そんなにCD化希望のメールが少ないのだろうか 

手塚の曲は結構イイのが多くて好きです。今度も楽しみ。
最近レディオ聴いてないなぁ…。