そろそろ真面目に働かんと…。
今週フザケとんのかという出勤状態なので。
休みまくって体が軽いとです。
長い受付←→診察室間の廊下も走れます。
でも午後からはもうパワーダウンです。
寄る年波には勝てない………。


はやくにちようびになったらイイナ!(おい)


入院料張り切って入力しようと思ってたら課長が済ませてくれてた
やる気がある時に限ってコレだよ…(ただ単に自分が遅すぎるのか)。


そうそう、ケータイサイトの方、サイトデザインに行き詰って
フォレストのトップからいろんなHPに飛んだんですけど


ギャル文字が読めませんでした


やっぱ寄る年な(ry


せめてメニューにはやめようよ…
何のコーナーかサッパだよ
あれ読めて高校生は何ぼなのか?
だったら俺オトナでいいよ
正しい日本語は使えてないかもしれないけどさ、
正しい平仮名くらいなら書けるよ


字には字のきれいさがあって
少なくとも平仮名・カタカナ・漢字で表現できる日本語って
俺凄く好きなのよ
文体で堅さとかやわらかさとか出せるでしょ


言葉の乱れは自分もやってるから一概に否めない
でも文字くらいさー
文字くらいさー


はぁ。
ごめん愚痴っちゃった…。


あぁ、


やっぱり東は西に勝てんのか…。
がんばれ北。