久々松山まで行ってきた
あつーーーい
今回の目的は…アニメイト…orz
あと高島屋のサンリオコーナーです。
高島屋バーゲンでめっちゃ混んでたよ…ひといっぱーい


ウチの地元じゃメインでもこんなに人歩いてない……


駐車場がなかなか空いて無くて往生しました
中心部にもっと無料のモ−タープールプリーズ!
あとどうにかもうちょっと移動時間が短縮できたらな…
いっつも帰ってきたら精根尽き果ててる気がするわたし。


マイメロ 第16話「キスできたらイイナ!」

朝っぱらから笑死させられるんかと思いました。
今日はネ申回だなぁ…。


バクのデート計画にまず笑い
柊様召還に笑い
真っ白に燃え尽きるクロミ様に笑い
柊様シュールネタに笑い
クロミマイメロに屈辱のおねがいに笑い
マナ少林寺に笑い
ミルモ展開に笑い
バク柊様に迫られてちょっと嬉しそう、に笑い
物凄く不本意なんだけど追っかけられずには居られない柊様に笑い
その柊様の追っかけ方がゾンビみたいで笑い
ミキのポエムに笑い
失神する柊様に笑い
そんでもってめちゃめちゃ怒ってる柊様に笑いました


ああしんどい…


まぁね今日は開始5分で夢の扉は開いたしね
最初の提供バックがクロノス先生(何でクロノスなんかは知らんが)で
度肝も抜かれました
それプラスおきあゆさんいい声で甘台詞&シュールネタ
あははははははっははっははははっははh(ry


ありがとうマイメロ
今週はいいことありそう(安ッ)

ああもう一個忘れてた
「箪笥に鍵掛けて自分を仕舞っとけ!」
クロミ様すげぇ台詞…!!