暑い…。
本当暑かったらずーっと暑くって、雨が降ると思えばずーっと降ってて。
極端すぎる…。
朝病院付いたらクーラー入ってなくて、何処の海を泳いできたんですかというほど汗かいた。クーラーぐらいつけようぜ…7月なんだから。


ああそうだ、集中的な雨のおかげで渇水対策本部、解散したそうです。
ダム貯水率94%(前年比+1.4ポイント)


もうこのまま秋になってくれてもわたしは構わないよ…。
(世の中的には困る)

今週のBLEACH

ええええええええええええ…?(´・ω・`)
…石田にではなく、黒崎に。

マジプリ

8月15日だっけ?配信スタートだそうで。
ラジオは相変わらず温くっていいな。なんか。森田くん来たら一気に沸点行きそうですが。