テニスの王子様 (29) (ジャンプ・コミックス)

テニスの王子様 (29) (ジャンプ・コミックス)

表紙からいきなり見切れて居ますが…。
まぁ中身にいっぱい出てる(であろう)から(゜ε゜)キニシナイ!!


では実際に開いてみます。


作 者 の 写 真 が デ カ な っ と る ー !


もう何処までナルシス振りを発揮してくれるのコノミン…?
つかいつも誰が撮るんだろうこの写真…アシ?


そんで持ってブサ越前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!


公共の場で読んだ方はここでKOされた人が多いみたいです。

ツッコミどころを色々。
■金ちゃん………あぁ、いたね(色さま)?
四天宝寺のメガネと偽海堂はどうなってるんですかあれ。
■開催地が東京なのにくじ引きは神奈川でやるんですか。
■大石はせめて不二くらい連れて来ていたほうがよかったと思います。
ぼんやりして全国棄権とかやりかねそう。
■手塚の衣装は1・ジャージ一式 2・制服一式 3・紫のシャツ しか
ないのんか!!コノミン!!
跡部様が整形されておいでです…。
■そんなにスリッパでジャンプしなくても、手塚…。避ければ良いじゃない。
■舞台に上がる階段に鉤がないので危険です。
■67ページの真ん中のコマ、ちょっと驚いてる手塚が可愛い。
■その隣のスミレちゃんの立ち方がなんかギャルっぽい。
■桃城お前そういや…レギュラーじゃねーんじゃねーか?by海堂
■手塚の上から見下ろした顔すげー好きなんですけど。美人。
■その3ページ後物凄い悪役顔ですけどそれも良いです。
■腕が「ビキィ」いうほどの怪我ってタイヘンなんじゃない大石…?
■…巨大洗濯機…。
■選手入場の鳳の後ろに新キャラが居る…!!!誰?
■知念コワ!!!
■アレが縮地で急に近付いてきたらもっとコワ!!!
■そういえば決勝までの試合は外のコートでやるのね。
■六角略しすぎ…。
■オジイイイイイイ!
■おきなわっこの応援の写植が誤植に見えるよ…なにがなんやら
■乾カオナシになってるよ乾
■なんかタニシだけ見てると違う漫画みたいだよねぇ…。
■そしてエラく年齢層の低いイラストコーナー

あ、もひとつ
手塚を負け組っていうな!チョコランキング!!