帰り道の焼き鳥屋通りのにおいがたまらん。
一杯ひっかけて帰りたくなる感じ…お腹減りました、18時です。


7月の講談社コミックスニュースにもゴーストハントの新刊が出てない…
いつ出んの?続き…。後編はちゃんと出ますよね?
いつまでナルを眠らせとく気なんだ講談社
ぼーさん見せろ講談社ーーーー!!(そっちか)


わぁ、サンリオから公式でクロミちゃんグッズが出てるよ!!!
ぬいぐるみを切におねがい♪サンリオ。
出来ればバクも一緒におねがい♪マイメロディ


声優

★乾 貞治役でお馴染み津田健次郎さんと
松井プロデューサーの対談記事が掲載!!
「日経キャラクターズ!」
この号を見逃すべからず!!(5/25)NEW!!


誌名:日経キャラクターズ!創刊8号(2005年7月号)
定価:¥580(税込)
発売日:5月25日(水) 本日発売!!


…何よりもツッコみたいのは、8号にもなって「創刊○号」まだつけるんかい!
というところ。
〜〜〜ああ!ホントに出てる遊☆戯☆王につんちょんさん!!!出てる!!
それにしても学芸会アニメ…遊☆戯☆王…。
テニスしてたころからつけてたけど、本当皆、……ね。