この間数ヶ月ぶりに

電池切れしたマウスに新しい電池を投入
それまでずっとペンタブでパソ動かしてた。ああ、やっとまた
マウスライフに戻れるよ〜と嬉々としてたのに、気がついたら
無意識にペンタブのペンを握ってる自分がいる…マウス!マウスあるから!!
確かに文章書くときはこの方が便利ではあるんだけども…
右手にペン持ったまんまキーボード打てるし、病院で仕事するときも
このスタイルやから落ち着くし…でもなぁ
酷使し過ぎてペン先がもうピンチなんだよ…換えの分ってわざわざ
通販で取り寄せんといかんから面倒なんだよなぁ。大事に使おうペンタブ。

マイメロ 第8話「かわいくなったらイイナ!」

かわいくなったらイイナ!

かわいくなったらイイナ!

  • 発売日: 2016/07/06
  • メディア: Prime Video
先週喋り過ぎた所為なのか。今週役休みですか…。
そういや2週連続で木内さんがでてたなぁ。
この人の声も幅広くバリエーションがあるので、わたしなぞには
一発で聞き当てが出来ない。先週も今週も全く気付かんかったよ。

遥かなる時空の中で 八葉抄

遙かなる時空の中で ~八葉抄~ - PSP

遙かなる時空の中で ~八葉抄~ - PSP

頼の八葉抄エンディングでした。
ぶっちゃけエンディング後の語りよりも決戦前夜の語りの方が
「あ〜、頼、せつねぇこと言うなよ頼〜」となった。
そうだよ、神子様とは任務が終われば赤の他人だもんなぁ。
分岐手前でセーブしてるので現代エンディングも拝もうと思っとります。


エンディングロール見て、一番美人なんはやっぱり親方様だなぁ…と
しみじみ思った。贔屓目?