昨日・今日と風が強い。
曲がり角で音がするので、車がきてるのかと思ったら
波の音だったよ……どんだけ風強かったんだ…?
明日は雨。


楠田さんのサイトに行って見てきた→「乳パッド」スレ(笑)
楠田さんて、宍戸の時ってあんまりなんも思わなかったんだが
この人のサイト行って日記端から端まで読んでつくづく思った。


ああ、…この人めっちゃええ人やわ。


文章から人のよさが滲み出るどころか溢れ出てます楠田さん。
ここに行ってから無性に宍戸が好きになりました。


朝からレジの中身が1000円多い。
怒られに行って来たよ…はぁ、いかんね。お釣りの確認はちゃんとせんとね。


兄様今日はしゃべらへんのん………?(´・ω・`)ブリーチ
恋次独壇場です。頑張ってんねタイショーくん。
ああ檜佐木ー!!!小西さんーー!!!
69の人からエライ知名度大出世だね、檜佐木。
(こーかくと変に誤解されそうだがね)


菊丸イベント、今度は熊本&鹿児島かー
乾は…どっかやりますのん?松P。
でも俺もうアマゾン予約済みなんだよね…。


夜、風呂入れに行った妹が
「どーしよう、お湯が出ん!!!」と言って来た。
えーーーーー…どうしよ言われても…
昼間ガス屋さんがボンベ交換に来ていたとのこと。…でもね
ねぇちゃん商業科卒業やからガス管は繋げんわ…
と思ったら湯沸し器のコンセントが抜けてるだけだった。
なんだよ( ´∀`)σ)∀`)驚いちゃったじゃんか。