久々平和っした。暇いのー。


先輩さんが循環器の診察室に居た時めっちゃ苦しかったー、でも今はラクー♪と笑顔で語るのを見て、ヤベェ入れ違いで代わったもうひとりの先輩さん、そうならんよーにわたしがんばらなァ…と思ったのはわたしの勝手な気負いですか…?
自分の苦しかったことを代わってもらってそのことをでも自分が不幸そうに話すことがわたしには物凄い抵抗感…。


それはおかーさんとかに言うべきであって(わたしはおかーさんに言えんかも知れんが)わたしに言うことではないと思ったのですが。
ごめんね悪口…ここだけで言わせて…。


何もかも吹き飛ばすように仮面ライダー剣のOPでも歌うか!!w
♪ココロにつるぎーかがやくゆうきー

仮面ライダー剣 (ブレイド) 新オープニングテーマ ELEMENTS (CCCD)

仮面ライダー剣 (ブレイド) 新オープニングテーマ ELEMENTS (CCCD)