休みを投げて出勤。システム更新のため…。21時までね…。遠いなぁ…。


ひととおり説明はしてもらったものの、ご飯食べてすぐ+疲労のためアタマに入らん…入らないよ…。
さわってればどーにかなるやろ、と半ば投げ気味。
ひとつデモ機置いて帰ってくれるしね。
こればっかしはやってみーなくちゃわーからなーい〜♪と言っておこう。


ラジプリ!なんかマトモに聴けてない近頃…。おきあゆさんなのに…。
100枚目はべ様らしいです。100枚目なのに思いっきり他校?
来週はいよいよ城好きヒヤマさんが来るそうで。
アーツ系呼び出したぞ、ラスト間近…?
今日は大石でした。
こんちゃんっていくつなんだろう…もしかして歳、近い…?