アニプリ「破滅へのタンゴ」

本日もツッコミどころ満載のテニプリ

どうもありがとうございました。
タイトルからしてインパクトありすぎ。

まず男子中学生がひとりで(多分)ラテンミュージックのコンサートに行くなんて嫌だ。

そんなとこで偶然知り合いなんかに会ったらそりゃー気マズイと思う。

そんでもってそこで急に親しげにされたって困るし
スカした顔しやがってとか言われても…。

むしろ見て見ぬフリしてくれてるほうがありがたいと思うのですが。

アメリカチームのラブ話はもう、いいです。
…良かったね。

リーさんの声の人がTFスーパーリンクでスノーストームを演じられてる方だってことがショーゲキ(笑)。

ヨロレイヨロレイヨロレイヒ〜ですよ。(?)

そして頑なに喋らない榊、手塚、千石、赤也。
千石と赤也に至ってはフレームインもままなりません…。

さて来週、菊とおっしーのD1ですね。

「あいつのテンションにノせられてまう」みたいなことを

いっとりましたが、…よもや忍足殿、

「ほいほーーーい」
とか発しませんよね?
やたらはっちゃけ表情の予告だったので…。