アニプリ第148話「ベイカーのシナリオ」

アニプリに対してなんてコメントすれば良いのやら

大変困っております。…からむです(ヒロシ調)。

こ〜れ誰が主役のアニメでしたっけかみたいな。

とにかくみんなアリエナイザーだ。

あんな人間飛んでたまるか。あんな球打たれてたまるか。

大体アメリカ選抜の狙いがワケわからんし。

ひとり女子混じってるし。日本に進出することの

メリットがなさ過ぎる。日本の中学生(しかも関東レベル)に勝ったからって

一躍人気者!なんてアンタ仕事なんやと思ってますのん!?

手塚が出ないので余計に腹が立つのかも知れないです(私情)。


今日の幻水!!

クニミツさん海戦に勝てません…ぅぅ。

こっちから攻撃しても一人しか落とせんのやもん…凹むわ。