島に行く

今日は恒例のいとこんちに行ってきました。もぉすんゲー風(;´д`)クルマ潮まみれ…。゚(゚´Д`゚)゚。
帰りの橋が超怖かった。車体があおられてセンターへ寄っていく。実はもう心臓バクバクだったのだよ。
特に四国側の出口前のカーブのところ。風向きが変わってあわあわ(゚Д゚;∬した。
無事に帰れてよかった。イヤ、マジで。


ジャンプ読みまくってきました。やっぱ笛!買おうかなぁ…。

ホイッスル! 1 (集英社文庫―コミック版)

ホイッスル! 1 (集英社文庫―コミック版)



筧さんがハウスのカレーのCMで「ナイス!!」と言っとります。
カンパイラバー&マック嵐見ました。



本日のメインテーマ

Pieces

Pieces

橋上でずっとコレだったので流石にヘコみそうだった(||´∀`)