俺たちの明日(上)(下)―エレファントカシマシの軌跡

俺たちの明日 上巻―エレファントカシマシの軌跡

俺たちの明日 上巻―エレファントカシマシの軌跡

俺たちの明日 下巻―エレファントカシマシの軌跡

俺たちの明日 下巻―エレファントカシマシの軌跡

やっと俺たちの明日が届いたー!!!
驚異の12日遅れ…。
同じ書店でもう一人注文していた人がいたそうで。
その人と喜びを分かち合いたいwよかったねエビバデ!!って言いたいw


とりま全部読んでると朝になっても足りんので気になるとこだけピックアップ。
まずあとがきね!!←オイw
過去記事集なので今現在の宮本さんの気持ち知りたいよね!!


あとは病気のところ―――2006年と2012年―――スかね。
下巻の後ろから読んでいく方がわたしにはスッと入るカンジ。
逆にちゃんと順番に読んでいくと宮本さんがオトナになっていくのが分かるというか。
トゲトゲしさがまろやかになっていくのがわかる。
スピッツの対談あたりで、「50・60までやれるバンドでありたい」的なハナシをしてて、今まさにそうなってる訳ですが
やってて良かったね、できるじゃん。とナゾの上から目線になった。


ロキノンさん、これからも取材よろしくお願いいたします。