『今を歌え』MV解禁でZIP!(新しいアー写もあるよ!!)

早起きしましたよハイ。
休みなのに6:10起きですよ。
ショービズコーナー散らばり過ぎZIP!!w



www.ntv.co.jp
なんなんすかこの可愛いおっさん達は!!

けしからん50代のみなさんです(`・ω・´)キリッ


動いてるとかわいい…
動いてるとかわいいって何だってハナシですが
本当
動いてるとすごいかわいいこのおじさん…。


かわいいというか
いとおしいというか
愛らしいっつーか
うん
好き

今を歌えMV


そこはかとないコタロウ先生
http://www.fujitv.co.jp/orenosensei/www.fujitv.co.jp
lovesongxxx.hatenadiary.com

先の見えない梯子を昇りきって、てっぺんでゆらゆら、ゆらゆら
繋がれた烏は紐を解かれて、何処へ飛んでいくんでしょうね?
そんなのわかんない?
明日があるから歩いていくだけさ?
……今は少し違う答えが聞けそうな気もします。



人間いつだってリスタートできるって、今歌えてるんですから。




natalie.mu