道後の旅・一日目

ハイ!!仕事はサクッと終わらせといてね!!w
行ってきましたよー

疎いわたしでも解る、結構な老舗だと。

入口の時点でおお…!と思ってしまうw
エレベーターの天井もかわいい

お風呂上りに待ち合わせできるところ

冷たい麦茶とカリカリ梅がありました。
麦茶がまたうめーのなんのってw


続きましてお部屋



……部屋スウィートなんですけど!!w
写真はスィート感欠片もない(;´Д`)メインの部屋は写真撮る前にぐしゃぐしゃになった
7人でも広すぎじゃろい!!
ほぼただ寝るだけなのに!!

上の写真の椅子のところから見える、外の景色はこんな感じ。
向かいのホテルは最上階が風呂だな( ̄ー ̄)ニヤリ


お食事するところは目の前が能舞台でした。

そう、これが見たかったの…!!

後輩ちゃんがねー、今日ツブします言った割に
真っ先に離脱しまして。
お酒はほどほどにその後カラオケして温泉入って寝ました。
飲めないなら飲まない方が勿体なくない気がする…いろいろ。

本日のメインテーマ

っていうか歌った曲。

AMBITIOUS JAPAN!

AMBITIOUS JAPAN!

まずはみんな知ってそうで明るい曲を。
♪あいげなとぅるーら〜〜〜はちょっと失敗w
残酷な天使のテーゼ

残酷な天使のテーゼ

後輩ちゃんと一緒に歌う。
恋するフォーチュンクッキーType A(通常盤)(多売特典なし)

恋するフォーチュンクッキーType A(通常盤)(多売特典なし)

みんなが知ってそうな曲その2.
アイドルばっかかわたしw
チェリー

チェリー

  • アーティスト:スピッツ
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1996/04/10
  • メディア: CD
先輩の熱烈リクエストw
なんでチェリーやったんやろ……謎……。

去年のおさんぽジャパンでいったとこ


みかんジュース屋さん。この向かいにじゃこ天屋さん、左に進むとそれを食べた広場。

写真暗くてわからんなw
道後温泉本館と、その後ろに最後に露天に入ったホテル茶波留があります。

道後温泉駅坊っちゃん列車

からくり時計の横には足湯があります。温度は適温でした。

金のうん……屋さんと

ありがとうございますw

たいちの好きそうな路地でひとりヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたのはわたしです。
(この間みんなは射的に夢中)