バトンお返事

バトン

1 無条件にトキメク3人

1■置鮎龍太郎
ここをご覧の方なら…言わずもがな。

2■↑を筆頭にテニプリ声優陣
あああみんな大好きです。樹ちゃんのドラマとか見ますもんだって。
(もう3人とかそう言う次元じゃないし)

3■手堅い演技をする人
アバウト過ぎ?
渡部篤郎とか椎名桔平とか生瀬勝久とか
沢村一樹とか阿部サダヲとか
そういうひと。
脇役なのに良い味出す人。
小日向文代とかもときめく。伊東四郎とか。


2 無条件に嫌いなもの3つ

1■BL
本屋のコーナーで最も立ち寄りたくない場所。
まだ男性向けコーナーにいる方が余程いい。
多分わたしはコミケには行けないとおもわれ。


2■しつこい
味も言動も行動もあんまりしつこいのはノーセンキュー


3■男のくせに細かすぎ
患者さんで何人か思い当たる人がいます
男はザッパなくらいでいい。


3 無条件に金をかけられるもの5つ

1■おっきー
一応自制内ですが。今一番金使っても惜しくない。


2■テニプリ
こちらも自制内。…の割にカードやらゲームやらまで手出し中…。
ミュージカルにハマらないことを祈るばかりです
イベントも割と余所の土地のことが多いので全然。


3■本
漫画な。ジャンプっ子はつらいね。


4■パソコンで絵を描く事に関するもの
猫にコバーン。
でもタブレットがないと下手な絵がますます下手に。


5■服
着道楽ではなくて買い道楽っぽい。
着るアテが無くても安くて自分の好みに合致すれば買ってしまう…
(安くて、がポイントですがね)


4 無条件に好きなもの3つ

1■おもしろい人・もの・こと
悲しいよりは楽しいことの方が圧倒的に好き。


2■歌と絵
どちらもストレス発散のため


3■愛すべき地球(手塚風に言うと)
ここがないとなんにもはじまらん。


5 無条件にまわす5人
ごめん、豚切ります。