昼から「暇そやね(#^ω^)」と言われたので旧院長室に籠って名札の基盤づくりをしてた。
はじめてデジカメ編集ソフトを使った(アレで使ったと言えんの?)けど、まァフォトショとそんなに大差無いのでは?ないでしょか。
だってやることなんて殆ど限られてるもんね。サイズ変更とか解像度変えるくらいやし。


婦長さんのサンプルでやってたんやけど。
問題はDrでしたね。肩書きが長くて字面がごっちゃごちゃ…。
名前も長いしさ…6文字…。


夜はなんか暇…。
CDTVがついにゴールデンに来たね!!スペシャルいっぱいね!!1時間必至?
SPARKの頃のイエモン見れて嬉しかったです私は。カッコイ〜〜〜吉井さん。

SPARK

SPARK

本日のメインテーマ

アイデンティティ

アイデンティティ

  • アーティスト:大黒摩季
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon