やっぱり山に近い方は雪が積もったらしい。外来の主任さんちの方は除雪車が出たそうな。この東予地方に除雪車なんかあったんだなぁ…。
家に帰ってきた家族がみんな「あっちの方は雪がものすごい降ったんやってー」とか「空港からこっち来るのに5時間かかったんやってー」とか雪に纏わる土産話をしてくれたwやっぱりここはあったかいんだね★


しかし雨がやまない。思い切って昼から休ませてもらった。まあ暇だから良いでしょう。


何を思い立ったか久しぶりにミスチルイエモンのベストを引っ張り出す。
ミスチルはcrossroad〜名もなき詩あたりが好きだ。イントロ聴いて泣きそうになる。
イエモンは追憶のマーメイドで知って、吉井さんに惚れたw追憶〜プライマル。までかっちょいいね!
キーがどっちのグループも低くて歌いにくかったのに、久しぶりに歌ったらそうでもなかった不思議…。


globeとか朋ちゃんも歌えます。


Xクロニクルはやっと月下発見〜!
…わたしのXクロ、終わったな…!(おいこら)