アンティークが終わっちまいました…。

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX

結局藤木さんは魔性のゲイにゃならんかったデス。
「魔性のゲイ…?ハハいやいやまさか」と笑い飛ばされた( ゚д゚)
その代わりオーナーが…オーナーがぁあ。
宅配はタッキーに任せてるし…。
行ったら行ったで飴がけ失敗…。
更に小野さんに
「まさかオーナーがねぇ」って
Σ(゚Д゚;エーッ!ええっ?アレっ?


院長いよいよ退院リハビリ。
そーとーうれしそうだったらしい。

本日のメインテーマ

symphony

5 AHEAD 初回盤A

5 AHEAD 初回盤A

初期をホーフツとするのはわたしだけか?

今日のTOKIOさん

かんぺーさんの僕いろんな人とコントしたいんやけどさんまちゃんどうやろ?→しげる