音楽と人 12月号

音楽と人 2015年12月号
11月5日発売
定価750円

表紙巻頭
エレファントカシマシ

きのこ帝国/Perfume長瀬智也TOKIO)/赤い公園a flood of circleホリエアツシストレイテナー)/RADWIMPS/back number/THE PREDATORSBIGMAMA9mm Parabellum Bullet櫻井敦司(THE MORTAL)/SCHAFT/the GazettEKANA-BOON×シナリオアート/堂本 剛/スキマスイッチ/IKE(SPYAIR)/荒川ケンタウロス/VANIRU/小林太郎/焚吐/LAGOON/SCOOBIE DOBase Ball Bear/イマイアキノブ/BUGY CRAXONE/フルカワユタカ

ongakutohito.jp


ナガセエレカシが載ってんなら買うでしょおおお(個人ルール)

初見感想

インタビューも長く、グラビアも多い。
最高じゃねーの!!(゚∀゚)
ただ読んでる時周りがうるさくて、内容がなかなか入ってこなかった……。集中しなきゃ長文読めないよ……。
エレカシは宮本さん以外のメンバーが只管「自分はミヤジのために最高の演奏がしたい。だからもっと楽器上手くなりたい」っていうのがスゲーなあ…と。
宮本さんはすごい語る人だから(時折わからないけど)うんうん、そうかそうなのねってわかるんだけど…そういやわたしにとって後の3人は全くもって謎のメンバーだった。
ナガセ君はたいちのことも思い出してあげてください…!w( ;∀;)TOKIOの最近のコンセプトが音楽もバラエティも農業も、自分達らしく自然体で、って言うのはなんか嬉しかった。肩の力抜けて楽しかった去年の紅白。ああいうノリをこれからもずっと続けていけるような人たちであってください。