• 07:53  愛媛ではそっちがデフォ。w RT @chikichikiko2: あ、そうそう!タルト、って言われたのに、持って帰ったらロールケーキでビックリしました(笑) RT もしかしてタルトのことですか?ののじの。愛媛県民はタルトと聞くとキラキラした洋菓子のタルトではなくて、
  • 19:19  RT @chikichikiko: 俺も中井君にメールしようかなぁ? RT @ENma_Dororon: 『この色でいいや。 一個でえーよー。 ひらたひろあき』 ひらたさんからメールが届いたダス〜☆ 中井きゅんに転送しといたダス〜♪ http://t. ...
  • 22:14  カッコいい、が割と使い道ないw RT @AnimeVoice: 【テニスの王子様】手ぬぐい予約開始!「リョーマ&手塚」「跡部&忍足」「幸村&仁王」「白石&謙也」http://t.co/Vpo5Tsx3 サイズは850mm×350mm 画像 http://t.co/Osvhu4aP

Powered by twtr2src