あ、たいてんさんも同じ症状だ>フォロワー0。ほっといたら直るかな?

posted at 23:52:47

あれ?フォロワー数が0になっとる…?なんで?確実にひとつは自分なのに!?

posted at 23:42:43

ほっとけよ!って思われてたらどうしようw凹むわw

posted at 23:34:56

そーいや自分も窓口に来られる患者さんにどうですか?とか良くなられましたか?とか言ってるけど、今日の自分と同じように思えてもらえてるかな?

posted at 23:33:44

金曜日に診てもらった先生に、風邪どんな?と声かけられた今日の朝。医者としては当然かも知れないけど、やっぱ患者としては気にかけてもらえてると思うと印象違う。

posted at 23:30:47

新しい柔軟剤の匂いに慣れなくて、いつものパジャマに若干の違和感が…。w

posted at 23:28:20

はー、アタマ痛ぇ。

posted at 13:52:34

おはようです。25℃。雨降ってない

posted at 07:24:50