6年生はかわいいなぁおい
posted at 22:58:11 削除

でも、こんなことで負けたくないから、明日からも頑張る。なんでわたしが折れなきゃならんのだ。悪くもないのに。
posted at 18:46:02 削除

たぶんわたしが悪いのであろうこともなんとなく解る。でもこっちも生きてる人で、一ヶ月近くもそんなことが続いてて、かなり辛い
posted at 18:40:28 削除

いらない子みたいだから、帰って来た。苛々してるのわかるけど、わたしがどうやってもそれは改善できそうにない。
posted at 18:38:14 削除

朝のツケが回ってきたかのように忙しかっ…
posted at 17:21:40 削除

「止まれ」も読めん奴がクルマに乗んな!
posted at 13:31:01 削除

比較的のんびりめ。
posted at 10:56:47 削除

扇風機をとるか、ケットをとるか。明け方の選択。30℃。
posted at 06:59:00 削除

そろそろネタを考えなければ…っ。
posted at 00:35:50 削除

1☆レセ全部見れた。2☆みずほ…だと…?3☆フローライト綺麗なのだといいな♪
posted at 00:34:43 削除
Permalink - 2010年09月03日