>みずきち

こんばんわ。とりあえず5時起きはしなくていいんだも。いいのいいの、気にしないで。w
マイメロは昨日なら寝過ごしても差ほど影響はないかとw
メロパパがちらりと移った瞬間に身構えましたが、一言も話しませんでしたから…orz
手塚さんもお年頃ですからね。彼女の前ではいいカッコもしたくなるのですよw
いや、ジョッキ渡されて床にぱりーんとかでも面白いけどね。
乾にグラス渡されたら誰でも飲む事を強制されてる気分になると思う…あの眼鏡め、オソロシイなw

厳しいことは確かに多いけど、
でも一緒に、歩いて行きましょう。
進む場所は別かもしれませんが、ネットの片隅でこうやって出会えたのもきっとなにかの縁だ。
いっしょにがんばろうなみずきち!!!いえー。