>天ママさん

こんばんわんつー!拍手のアナタに会いたくてやってきた、そんな天ママさんに会いたいからむです。
こんな辺境サイトの為になにかやっていただけるとは有難いやらご迷惑やらorz
確か前もリクをお受けいただけると言われたまま思いつかずに放置してしまいましたよわたし
失礼な奴ですよわたし…!!


いや〜、もうね、願いごとは一個だけ
みんなに「ああ、今週もいい話じゃんからむ」って思われるようなそんな話が書けたらわたしは嬉しいです。
5万ヒットは通過点、と言ったら凄い素っ気無くてヤな奴だーって思われると思うけどw


おめでとうって言ってくれる方がいらっしゃるだけで嬉しいです。
だからこれからもいっぱいおめでとうって言ってやってください。
その分わたしはありがとうを天ママさんに贈ります。
ずっと拍手をくれるような天ママさんで居てくださいな。
これまでありがとう。これからもよろしくね。