>みずきち

侮るなナニユメを!!…嘘嘘(´Д`;)
だって嫉妬でしょ?手塚が嫉妬でしょ?
あの手塚さんが嫉妬するほど……ムッハーwww
か わ え え じ ゃ ん て づ か さ ん ! !


そういやドキサバプロモ見ましたよ。つかコナミめ2本連続リリースってorz
世の中の学生の皆様には苦しい12月・1月になりそうでつね…。
あれ両方とも青学全員参加とかじゃな い よ ね … ?
山編は見た感じ柳がいないので結局買いそうなんですけども。
連載も復活したし、また手塚に(*´Д`)ハァハァ出来る日々が帰ってきそうです。
どうぞみずきちもわたしの(*゚∀゚)=3ハァハァ(もういいよ)お付き合いくださいませ。
わたしもまだ暫く、ここに居座る日々を続けます故。