みずきち

こんばんわー
なーつのおーわーり〜〜〜〜なーつのおーわーりーーーぃには♪
と思わず歌いたくなるのですがよく考えたらこの話まだ盆前だよみずきち!
だって全国大会16日とかじゃな か っ た っ け  ?
素でわたしも晩夏っぽいなーと思ってたからむです(長)。


ほんとに手塚はねぇ、たまにぎゅーっとしてあげたくなるですよ。
焦る彼に構うことなく「甘えとけ!誰も咎めんわ!」って言ってぎゅーとしてあげたくなる。
…いや、してももらいたいけどさorz
囁きは彼の武器だと思います。


全然話変わるけど、もしかして手塚に萌えるスレ住人?
ゲームショーの似たよーなレポがあってちょっと(゚∀゚)ってなった、からむっした。あざっしたー!