>天ママさん
に、ちゅーされたからむですキャッw
じ、次回は…続きじゃないorz「アンビシャス」の後の「抱きしめたい」をそのままノリで読んでください…
手塚が言うこと、すること、全部が本当の答えです。正解ではないかもしれないけども。
ナガノ様も岡田っちもあいかわらずラブリーチャーミーで良かった良かったwww


>水樹さん
には「担当編集者」の称号を差し上げたいからむですw
いつも誤字報告ありがとうございます。このあと直しますんでヨロ。
水樹さん自身が固まる程、私の文章が水樹さんに浸透してるんだったらイイナ!
どうぞどうぞ固まって考えてください。わたしが出した答えはこうだったけど、読んでいる人によってやっぱ、スミレちゃんの言葉の取り方とかその後の身の振り方とか、もっと言ったら手塚が九州に行くって言い出した時の行動とかぜーんぜん違うと思いますから。
それを書くのが二次の醍醐味であり、それを読むのも二次の醍醐味であります。
…なんか訳わからんなったけど、残暑お見舞い申し上げます(無理矢理まとめたーー!!)
エヒメは暑いですが、高校球児見てたらこんくらいまだ平気よと思っております。