>風邪っぴき水樹しゃん
お〜ま〜え〜〜寝てなきゃダメだーー!!這ってって!逃げませんからわたし!マイメロも先輩出てないしorz


手塚を盲目的に愛しちゃってるのはわたしも同じですw何処がどうなって手塚にいきついたのか、最早そんなことは覚えてません(若年性痴呆症)。手塚が好きな上におきあゆさんがキャラをのっけてきて泥沼愛です。


>4日20:27の方
ヒロインの口調が悪すぎるのがちょっと、個人的にどうだろう…と思ってましたが少し安心しました。如何に手塚をフツーの口調で罵倒するか(ひでぇ)結構毎回真剣に…楽しんでます。

乾とのファーストコンタクトって誰でも最悪なカンジになりそうだな〜と思ってあんな風になりました。