RT @chikichikiko: 巧妙なボケをやってくださいますね(^_^;) RT @uynekire: 『砂が落ちきったらお飲み下さい。』ウェイトレスさんが砂時計をひっくり返し去った瞬間、紅茶を注ぐ賢雄社長。言われた通り、砂が落ちきったのを確認し飲み始めました。

posted at 07:46:12 削除

100系300系引退か。

posted at 13:42:36 削除

3年前、東京の帰りに乗ったとき、静岡辺りでものっそい音がして飛び起きたことがある。300系…。

posted at 13:52:18 削除

RT @chikichikiko: 情報公開OKの確認が取れたのでお知らせ。4月13日に公開の劇場映画『バトルシップ』に吹き替え出演しました。 劇場吹き替え作品で初主人公だよ♪超貴重(^_^ゞツイッターの公式アカウントはこちら @BATTLESHIP_JP

posted at 18:29:06 削除

映らない地域ですが想像しただけで泣ける。 RT @sketdance_PR: 昨日の#49からオープニングのラストカットが変わった事に気づいてもらえましたか?「あり得たかもしれない桐島家の幸せな日常」をイメージしてみました。

posted at 18:32:16 削除

ミッションクリアどころか想定外でしたとさ。まあいいわ。休みじゃー!

posted at 18:38:57 削除

眠ふぁい…。

posted at 21:48:38 削除

新居浜でやるのか!ちょっとびっくりしますたw 『発売記念イベント! 「ポケモン+ノブナガの野望」』 http://t.co/l3fkZSup

posted at 21:51:27 削除

13歳のハロワが終わったので、心置きなく桔平……scooper待機。

posted at 23:09:09 削除