バトン「一発変換バトン」

※ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。


・あいーん→アイーン
・ドックフード→ドックフード
・こまねち→コマ寝地
・だっちゅーの→だッちゅーの
・りかちゃん→理香ちゃん
・・・・→・・・
・きれてないっすよ→切れてないっすよ
・かんじゃにえいと→患者に英と
・やっさん→厄サン
・ようかん→洋館
・かとぅーん→カトゥーん
・ぶいしっくす→ブイシックス
・きんききっず→キンキキッズ
・ひつがやとうしろう→日番谷藤四郎
・おれさまのびきによいな→俺様のビ儀に良いな
・おきたそうご→沖田相互
・むひょうとおる→霧氷と居る
・くさのじろう→草野慈郎
・ぱんだ→ぱんだ
・きくまるびーむ→菊丸ビーム
・ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
・でぃぐれいまん→ディグレイ満
ひさきしゅうへい→日先集ヘイ
・まじんたんていのうがみねうろ→マジン短TEI脳が見ネウロ
・あばらいれんじ→阿散井レンジ
・じゃすてぃすはちまき→じゃスティス鉢巻き
・きいろいこのはせんこう→黄色いこのは選考
ばいきんまん→ばい菌満
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇにくれ手やるタンメンはねぇ
・ふじろっくふぇすてぃばる→不二ロックフェスティバル
・あじあんかんふーじぇねれーしょん→アジアンカンフージェネレーション
・つばきやしじゅうろう→椿や始終朗
・すがしかお→スガシカオ
・とうにゅういそふらぼん→投入磯負ら本
・せめるんおそいわ→攻めるんの添い話
・くろくなったよねこころもはだも→黒くなったよねココロも肌も
・ほそみたけし→細見武
・さんねんびーぐみきんぱちせんせい→三年B組金八先生
・きっとくるーきっとくるぅー→きっと乗組員きっと来るぅー
・ぱんくあんしえる→パン区安氏得る
・ふるめたるあるけみすと→古め足るあるけミスと
・はるたなな→ 張るたNANA
・くりぃむしちゅ〜→くりぃむしちゅ〜
・かげんのつき→加減の付き
・ありぷろじぇくと→ありプロジェクト
・えんたのかみさま→炎たの神様
・やまざきさがる→山崎下がる
・じゅうはちきん→十八金
・うでなまってねぇよなぁあ〜ん→腕訛ってねぇよなあ〜ん
・じゃすたうぇい→ジャスタウェイ
・ぽけっともんすた〜あどばんすじぇねれ〜しょん→ポケットモンスタ〜アドバンスジェネレーション
・さんねんずぃ〜ぐみぎんぱちせんせい→三年z〜組銀パチ先生
・きききりん→聞きキリン
・あるふぉんすはいでりひ→あるフォンス杯で理非
・なみもりちゅうがっこう→並み盛り中学校
・てあわせねがいます→手合わせねがいます
・とうきょうえすむじか→トウキョウ絵済む時下
・ちょこれ〜とはめいじ→ ちょコレ〜とは明治
・くにわか→くにわか

増やすお題
・しみんいっせいだいせいそう→市民一盛大清掃


前機アホATOKでは市民一斉だ伊勢移送になった
それはちょっとωαγοτα..._φ(゚ー゚*)


根性ある方、どうぞやってやって…!!