関西人総勢9名ってwwwカオスwww>堂本兄弟
みんな常に笑いをとりに行こうとする姿勢は大変よいと思います。が、少々ウザいですwww


しーくれっえーーじぇんめーーーんと歌っていた頃が懐かしい。


雨が止まん。
折角昨日晴れたのに。


ベリーベリー、さすがに耐久ついたかと思ったけど、まだ笑える。
毎週無意味な笑いをありがとう、アフロマニア…。(´ー`)

マイメロ 「きづいてくれたらイイナ!」

はぁーい、役休みですよ〜〜〜。
ちらっとでいいので1期のころみたいに変態さんが映ったらイイナ!


潤の中の人が少しずつ上手くなっていってますよね?
あのこはラスボスにはならんとは思うけど、ラスボスにしないでやってくれ。だからと言ってバコたんもラスボスにはしないでくれ。お断りだ!