つーわけで仕事。今日の目標は外来分を全部あわせること。
もうがんばんなきゃ、頑張んなきゃ…(暗示)。
おかげさまで施設分まで済ませ、入院もちょっと見れました。
ただ昨日・今日の内に休日診療の人がどのくらい来てるのか全く解りません。不安。
明日は明日の風が吹く

マイメロ 第5話「仲間が見つかったらイイナ!」

ロミーとじゅんじゅんの夢にて登場wふたりとも、夢見すぎwww
個人的にツボったのは潤の方の、眼が><になってる先輩さんです。
かわええ!と言ったら妹にえー、と言われました。…なんで。可愛いじゃん恵一。

日曜洋画劇場「ブラック・ダイヤモンド」

ジェット・リーよりも盗みに入ってる黒人のが大典さんあうと思う
そんなわたしはERを見てました。

本日のメインテーマ

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)

まともに聴いたことないのに、サビだけがぐるんぐるん回る…。