>天ママさん
ウチの近所もレンタル1本しかないよテニプリ…orz
amazonは在庫切れなんだねきっと。そうか。
…こないだ妹が行った古本屋で1980円であったそうだよ…うわーんそれ買って来いよー!!


>水樹さん
不意打ちの達人と呼んでくれ!(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)
仕事自体はそう忙しくないのですが、職場の人数がギリギリなので休めないのです。
ウチ労働組合ないから…きっといつまで経ってもこのまんまさ…。


>すずさん
昨日あぁいったわたしですが本編も結局あのサイトにお世話になってしまいました…面白かったです(ヲイ)。
拍手絵=ゆっきーです。詞は…誰に言ってるんでしょーねぇえええ(含み笑い)。


>みくさん
ということはわたしの一つ前に来たのはみくさんだ!(日記タイトル参照)
陰也日向也で応援してやってください。ご希望在りましたならリクしてください。
ていうか私にネタください(必死だな)。