昨日あんなに頑張ったのに迷宮のデータが吹っ飛んだぁああああああああああorz


こたつと間違えてPS2の電源落としたからさー
俺が悪いのさー
…あーあ、また彷徨わねば…。
折角なので八葉から落とそう…これを機に。←意気揚々と白龍から挑んだ俺…。





まだもう少し寒かった頃、図書館脇の公園で一組みのストリートミュージシャンが歌っていたそうなー。
「…これ…ゆずか………ゆず…?……ゆずか!?ホントに!!!?」
ゆずに謝れ!!!と言うほどタイヘンなストミューだったそうな〜…。


職場の同僚から聞いた話。で、ウチの妹にその話をした。
で、今日。


「おったよ!!ゆずに謝れ!
アーケード外の入り口でタンバリン鳴らしながら歌っていたそうだよ…。


…そういえば昼出勤した時に、あの近くでわたしもタンバリンの音聴いた…!!


激しく聴きたい。そしてゆずにあやm(ryと言いたい。言いたい!!!


胸キュンバトン
息つく間もなく天ママさんから来たにょ。

胸キュンする言葉は…?

好きな人に言われたら、何でもきゅんきゅんです。
えぇ、単純です。

胸キュンする曲を3曲♪

クロミの歌うオトメロディー
まどかの歌う月は静かに
J−FRIENDSの君を想うよ
TOKIOは胸キュンとは程遠い感じがする…(遠い眼)


胸キュンドラマは?

ドラマ…?
サイコロを降らないのともさかと武田真治の関係は胸キュンだったかなぁ…



胸キュンする有名人は?

たいち、しげる、ナガセ
ナガノ、准
玉山鉄二(ボールドのCM限定)
テニプリ映画DVD特典の、川崎チネチッタ3人組と、一連のやり取り



今まで生きてきて一番の胸キュンは?

朝、挨拶を無視されたかと思いきや、「気付かんかったごめん、おはよう」と帰り際に言われた。


胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?

胸キュソ…。


胸キュンしたときココロでする音は?

え、きゅんじゃないの!!?


次に回す胸キュンな人は?

ごめんストーップ
胸キュンな人はモニターの前のあなたです(オンバト風)