きのうジャンフェス銀魂DVDが届いてたので、見た。
銀さん声低いね……渋い…。


アホな石田彰は大好きですよ。
どんどんやってください。やればやる分好感度アップです。


そしてそしてなによりも
すぎゆう(´∀`)b グッジョブ!!


世の中の〜移り変わりは速けれどー、大人気だよ〜立海大〜〜〜〜〜。
立海メンバー好きですけど、あんまり描かないので目下練習中です。
おえび遠征行くと、今のご時世殆ど「他校好きですvミャハ☆」で、青学スキーは泣けてきますよ。ふいんき(ry読まずに手塚を落としてくること多数。
そして今週作者自ら他校好きに喧嘩売ってくれましてorzどないしよ。肩身狭ッ。



☆お買い上げ予定表☆

蒼穹のファフナーメモリアルブック

蒼穹のファフナーメモリアルブック

うっわスルーするつもりが喜安さんがカッコよかったので気持ちが揺れ動いた


おねがいマイメロディ 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバム

おねがいマイメロディ 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバム

そういやもともと1月に出るはずだったよね確か。


きーやんに「君を認めるわけにはいかない」と言ってもらいたいです。
あぁ、あの1位になれたらイイナ!(だったか)の回のメガネ2位君がきーやんだったら最高に面白かったのに!