
All Time Best Album THE FIGHTING MAN

戦う男

四国まんなか千年ものがたり車両見学会@西条駅

今日の出来事 今日は何処行こう? 乗り物集まれ



たぶんなかなか乗る機会はないと思うので、見学会に行ってきました。
11時から受付開始とのことだったので12時過ぎに行ったんだけどもうみんな並んどるー!!

もう前に100人以上もいたのか…。



青いのがない!!と思ったら白の裏側が青だったwなるほどね!!
緑色の車両から乗り込みますよ。

1号車「春萌(はるあかり)の章」


方向幕




緑なので落ち着いた雰囲気。

こっちは運転台が見られました。

西条駅ホームは工事中…。

天井は鏡が貼ってました。

2号車「夏清(なつすがし)の章」、「冬清(ふゆすがし)の章」



2号車は内装も白基調。


前に居たおっちゃんがお手洗いのドアを開けてくれたのでw


こちらの車両はカウンタ形式。メニュー表も乗っかってました。
先にソファに座ってた奥様方から「とりあえずビール」のオーダーいただきましたw

テーブルに座席表示がありました。


飾り棚とゴミ箱


手洗いの向こうは全面窓になってました。
これは走っている時にここに来たい。

後方から乗ると「冬清」になるのかな…

3号車「秋彩(あきみのり)の章」


3号車はファブリックがオレンジなので一気に華やかな雰囲気。

真昼間の陽射しなので余計に明るく見えるのかもしれない。
1・3号車は低めの飾り棚も設置されています


最後方にも全面窓。
こちらは職員さんが立っていたため運転台は見られず。


足元と座席表示。
初めての車両展示会、いやー旅に出たい。どこでもいいからどっか行きたい。


おまけ:ぽっぽはしから8600けーくん

www.jr-shikoku.co.jp

行ってないけどシリーズ★行ってないけどABCまつり

今日の出来事 今日は何処行こう? ゆるゆるきゃらきゃら

やっとこカゼが良くなってきたのでいろいろ思い出して書くよー
今日は忙しくもないのにバタバタしたな…。


ABCまつりは行かんかった。
それよりも福のラジオを聴いてみたかった。ちょうど14:46またぐので。



あーでも見せてもらった動画のふなごろーとふにゃっしーはかわいかったよw


まさかのサンシャイン池崎ネタ……w


かみりんちゃんとみきゃんちゃんと……犬……?

おそらくにゃんごすたーさんのものだと思われるドラムセット
つかバリィさんがおらんがねw(他人の思い出撮影分しか写真がなかった

初恋の世界 2

本日お買い上げ 西炯子

初恋の世界 2 – 小学館コミック
発売に気付いてなかったw妹に言われて急遽買いに行きました。
小鳥遊さん可愛いね、となんとなーく思ってきた2巻。いや1巻の時はただの不思議な人だったので…。
最後の女性はきょうだいとかいうオチでしょうか。待て次巻。

本日お買い上げ 戦う男

Talking Rock!
やっぱり買っちゃったトーキングロック…。w
まだ横にザローリングストーン日本版もあったけど流石にやめたw
難聴になる前に体調悪かったって話は初めて読んだな。
最近宮本さんだけじゃなく他3名のインタビューも読みたいと思うようになってきた。
今回の購入はそれが決め手だったような気もする。
宮本さんだけだと仕方ないけど同じ話ばっかに偏っちゃうような気がしてさ…。うん…。

それにしてもいい笑顔。

2017年03月11日のツイート

ついったー



今更奴隷天国

今日の出来事 戦う男

もう検温やめて…。
体温計一本どっか行った…。


なんとか5時に帰りついった見たらこないだのシブ5時インタビュー3/31に決まったって―!!
あとGyao!で25周年ライブが期間限定無料っちゅーことで、まー見てみっかーと思ったら
_人人人人人人人人人人人人_
>太陽の下おぼろげなるまま<
>右往左往であくびして死ね <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

2曲目でこれである。
ちょっとライブ不安になったわwついていけるんかなわたしw

奴隷天国

奴隷天国

gyao.yahoo.co.jp

2017年03月10日のツイート

ついったー

今日の出来事

やっぱり診察室行くと疲れる…。
わたし役立たずなんで…。
そのまま6時半まで仕事して、いざクルマの前まで来たところで
カギがない…!!っていうね!!
クルマ乗れんじゃん!!
しかもみんな帰っちゃったじゃん!!*1
大ピンチっスよ!!


かくして15分ロスし(なんとかカギは回収)
結局家帰ったら7時っすよ…。
あ~ああ~しばらく憂鬱~。
わたしやっていけんのコレー?

本日のメインテーマ



今日も朝から聴いて行った。出だしサイコー。もう何回聴いただろう。
宮本さん歌うまい。マジ上手い。

*1:クルマのキーに休憩室の鍵もついている

2017年03月09日のツイート

ついったー

今日の出来事

今日は診察室をサボってお休みして、Hファイルの入力しないとね…!!
いや様式1まで回んないよコレ!!


おかげでカゼが治りそう!!w
やっぱり気疲れもあるんすよたぶん!!
ストレスと気疲れともしかしたら花粉?
はよなんとか咳治まってくれい
重症みたいでヤなんだよー。

2017年03月08日のツイート

ついったー

カレー食べたら負け

今日の出来事 外食列伝




これ辛かった…(´・ω・`)

シャリコーラなんか好き。

2017年03月07日のツイート

ついったー

ニュース シブ5時</del>&the covers

今日の出来事 戦う男

シブ5時

【シブ5時・準備中】今月11日(土)で東日本大震災から6年になります。シブ5時では6日(月)からの1週間、岩手・宮城・福島の復興の歩みを取材した特集・中継をお伝えします。6日は魚住優アナウンサーが福島・浪江町へ。今月末に一部地域で避難指示が解除されるのを前に、完成した「仮設商店街」からリポートします。「がんばれ!消防団」では岩手・大槌町消防団員を紹介します。
「シブ5時芸能部」はまもなく公開される映画でチアダンス挑戦した広瀬すずさんにインタビュー&クリス松村さんが映画のモデルになった福井県の高校でチアの魅力に触れました。さらにデビュー30年を迎えたエレファントカシマシ宮本浩次さんも登場!「歌が好き」というアツい想いを語っていただきました。盛りだくさんの月曜日にご期待下さい。
(放送内容が変更になる場合があります)


ニュース シブ5時 - NHK
残念国会中継延長のため延期…。

the covers






しばらく喝采が心の支えになった。