テレビ朝日ドリームフェスティバル2016(再)

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」 CS再放送のお知らせ | テレビ朝日ドリームフェスティバル2017|テレビ朝日

これひかりTV映りますよね?
ね?ね?

広告を非表示にする

#エレカシ宮本に聞いてみた

なんでもできるよーにはなりたいが
なんでも押しつけられるのは考え物だなあ


それはともかく
昨日録ったWOWOWの城ホール見てたけど
三時間って長い……。
新春ライブの時に凄い集中力だぜー!!って
宮本さんホメてくれてたけど
今わかった。
三時間あっという間なんてなかなかできないしんどい体験だったんだ……

エレカシ宮本が見すえる「紅白の先」 スピッツ、ミスチルとの競演へたぎる思い (BuzzFeed Japan) - 【Yahoo! JAPAN限定先行配信】

ex.yahoo.co.jp

自分のテンポで喋るのなら何ら問題ないのにね。
やっぱテレビだと相手の事も慮ってるから頭がフル回転になって言葉が追い付かないんだろうか。

広告を非表示にする

2018年01月19日のツイート



広告を非表示にする

エレファントカシマシ デビュー30周年記念コンサート “さらにドーンと行くぜ!”@WOWOW


2017年、デビュー30周年が幕を開けたエレファントカシマシ。いつの時代も傑出したパフォーマンスと世界観で人々を魅了する彼らの節目となる大阪城ホール公演を放送。

WOWOWオンライン

なんておやさしいのわうわうさん…。


22時からだと勝手に勘違いしてたので、0時に部屋に上がって録画確認したら録れてなくて一瞬血の気が引いた。
折角お金払ってまでWOWOW加入したのに初っ端から何やってんのんわたし……!!


そしたら0:30からだったんですよ奥さん……!!
良かった、本当良かったいくら無料期間でも3000円ドブ川に投げ捨てた気分だった←
3時間頑張って見ようと思って点けてたけど、2時間で限界w
生放送で仕方ないとは思うけどもうちょっと宮本さん以外のメンバーも映してあげておくれw
全体像が見えないといやだし、宮本さんだけ追っかけて見たいしもう我儘ねぇ……。

広告を非表示にする

エレファントカシマシ デビュー30周年目前スペシャル ここからドーンと行くぜ! @WOWOW


デビュー30周年が幕を開けたエレファントカシマシ。その道程を探ることにより、唯一無二とも言える彼らの魅力の本質に迫る。

WOWOWオンライン

一応、1月になったらWOWOW契約する……つもり。


佐藤二朗さんと飲んでる設定でいろんな今までのエレカシライブや曲を振り返る形式だった。
ただちょっと何言ってるかわかんないとこがモニョモニョ
もうすっかり短髪に見慣れたんだなーと
あとやっぱ今の方が若く見える時あるよね謎……とw
コールアンドレスポンスPVはいつ見てもマジでかっこいいです(`・ω・´)キリッ

広告を非表示にする