finie(change your Thoughts and you‘ll change your world)


今年ももうそんな季節ですか。

www.apj-online.com


finie(フィニエ) 2023年手帳 B6 見開き4日ウィークリーダイアリー グリッター


1月始まり/B6サイズ/272ページ/ウィークリー


finieとは「人生の栞」という意味の造語です。。1日1ページよりも気軽に始められるダイアリーに記録して、人生の栞をつけましょう。ブロック左側には時間軸があります。スケジュール管理はもちろん、一日の行動の振り返りにも使えます。一日ごとのスペースがゆったりしているので、レシートやチケットを貼って思い出と一緒に保管しておけます。方眼フォーマットで図やイラストも描きやすいです。キラキラ輝くグリッターの表紙。
www.apj-online.com

finie(フィニエ) 2023年手帳 B6 見開き4日ウィークリーダイアリー グリッター | 2023年手帳,finie[フィニエ] | | A.P.J.オンラインショップ

今回はレースの表紙も出たけど、店頭で見てやっぱりいつものラメの方がいいなーと思った。
さて空白部分をなるべく埋めねば…(夏が来るとダレる

CHANGE YOUR THOUGHTS AND YOU CHANGE YOUR WORLD.
Norman Vincent Peale
考えを変えれば、あなたの世界が変わる
ノーマン・ビンセント・ピール
wisesaying.org