平常心

朝はフツーに起きて、スーパーに買い物に行って。
11時くらいから雨降ってきて。肌寒くて。
14時に家出ようかと思ってたけど、少し早めて13:30に出発。
あんまり今回みんなに曲聴いてもらってねーなぁと、クルマの中で縦横無尽かけていた。おかーさん寝てたけどw


15時ちょっと前に県民文化会館の駐車場に無事入庫。停まってるクルマは3、4台くらい。ヤバい、早かった?と思ってロビーに上がったら物販は既に長蛇の列だったwみんなはやいね!!w


キーホルダーはTwitterで見ててっきり安定のみかん色wと思ってたのに、実物は蛍光ピンクのスケルトン仕様だったw

買うものはキーホルダーだけだったのでそのまま道後のフジ→道後温泉商店街まで行って、足ビッシャーにして戻って来て、クルマで腹ごなししていざ入場!!!あっという間の2時間半!!!




本町のフジに寄ってご飯を買い、もぐもぐしながら家に帰ってきたの22時過ぎ。わたしの宮本浩次日本全国縦横無尽無事終〜〜〜了〜〜〜。


今日を休みにしていたわたしはきっと運が良い。