写真パネル展「えひめの建築に出会う」@愛媛県美術館


大々的に開催されてる真鍋博展を横目に、無料で開催されている建築写真展に行ってきました。
https://www.pref.ehime.jp/h14400/meikenchiku/meikenchiku.htmlwww.pref.ehime.jp

県庁のホームページヘタクソ端っこ切れてる
建築のことはなんちゃわかりませんが、カッコいい建物を見るのは好きです!
本当は実物を見に行けたらサイコーなんだけどね。

しかしもうちょい宣伝してもいいのでは。ウチの家族以外に来たのは一人で喋るおじさんだけだった…。



城山公園といえば松山城
近所にこんなとこあったら通いたい

県庁もなかなか名建築ではないかと

定番

北斗がめちゃくちゃ混んでたので

今日はひとくちみぞれカツ定食にした*1
夕飯もちゃんと食べれる、いい感じ
r.gnavi.co.jp



この後砥部に回って炎の里の創業祭を冷やかしに行きました

www.instagram.com
www.tobeyaki.co.jp

砥部焼は手が出せないのでみかんジュースで…。

いやー生まれて初めて文化の日を文化的に過ごしたかもよw


今日の読み物


昨日からキーの挙動が不審。

*1:公式HPのメニュー一覧には載ってなかったので伊予店限定なのかも