2020年9月5日(土)のツイート

ツイート

お気に入り

  • ぺっち∞ @pecchi0823


    ミニ運動会も、それぞれすぎる個性を見せていただいて(大汗)心配になる場面もあったけど、その子なりといえばその子なり。みんなのサポート受けながらもっと大きく逞しくなるんでしょうね☺


    21:14






  • ぺっち∞ @pecchi0823


    今日5歳児とお泊まり保育の代替で、3時間だけのお楽しみ会やりました☺2歳の時に担任していたからと私もお誘い受けまして☺おまけのアイスがついたカレーパーティ(いつもと違う雰囲気で食べるだけ)の時、1人ひとり表情をみた☺月並みだけど、みんなそれぞれ、大きくなったな☺


    21:14






  • だんじょー @odango93


    TOKIOが出なくなってから全然音楽番組観なくなったな……………


    04:42








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

50978(+17)

6554(+3)

243(0)

166(0)