台風10号 経過

2日


直撃やんけ
えっ
マっ?

3日


これヘンなタイミングで来たら関ジャムが…
lovesongxxx.hatenadiary.com

4日


サイトによって東西の誤差が大きい。ここは左寄りだけどえねっちけーではもっと四国に近い側の予報。

5日


夜9時。風ほぼなし。空には月が見えている。そしてくら寿司は今日もちゃんと混んでいた。
lovesongxxx.hatenadiary.com

6日


避難してきたのか我が家で蟹が発見される
風強くなってる
雨は昼から降り出した
今日は家にいる間はほぼほぼデレステの24時間生放送見てた
…と言っても数時間程度だけど
f:id:lovesongxxx:20200908224654j:plain
idolmaster-official.jp

f:id:lovesongxxx:20200908223346j:plain


大雨予報は何度も来るけどどれも大した量ではなかった
風が強いので念のため停電を懸念してご飯と風呂を早める
近づいているはずなのに風も雨も落ち着いてくるという不思議な台風だった
日付が変わる頃には完全に静か

7日


関ジャムの興奮冷めやらぬまま、しかし2時前に寝る
この頃ちょっとまた風が強くなっていたと思う