ねえ、ジムって感染源じゃなかったっけ?

ジム以上に汗かいてる外来Nsと事務の仕事
詰め込まれる診察室
入院患者の発熱
それでも
そーれーでーもッ!
「換気が悪くなるからクーラーは点けない」


うるっさいわ
見舞い中止してるからコロナおらんのやろが
つーかそんな劣悪環境、部屋代返せ
変な奴来たら訴えられて負ける

www.tokai-tv.com
ハイ、ウチも去年そーでした。
冷房ぶっ壊れて扇風機かき集めて置いてました。部屋代きっちり頂いてました。
www.qlife.jp

ハイ、逆パターンもあります。真冬の夜中に切ることはないけど、真冬になるまでは空調の運営は朝9時から夜9時まで(全館)ですよ。アホかと。


もひとつ

f:id:lovesongxxx:20200607233017p:plain
ムカついてばかりの一週間!!(CV:粗品)

今宵の月〜ストロベリームーン〜

f:id:lovesongxxx:20200606004516j:plain
薄雲がかかってぼんやり。確か月の出の頃じゃないと赤くないんでしたよね?
weathernews.jp